top of page

Gruppo

Pubblico·125 membri

日本のオンライン小売におけるChatGPT


スペインの大手オンライン小売企業は、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにチャットgpt 無料をカスタマーサービスプラットフォームに統合しました。チャットボットを導入し、よくある質問に対応したり、顧客の商品選択をガイドしたりすることで、顧客エンゲージメントが30%向上し、応答時間が大幅に短縮された。


さらに、AIを使って顧客とのやり取りを分析することで、顧客の嗜好に関するリアルタイムの洞察に基づいてマーケティング戦略を調整できるようになった。このようなレベルのパーソナライゼーションは、売上を向上させるだけでなく、買い物客がより理解され、評価されていると感じることで、顧客ロイヤルティも育む。

Info

Ti diamo il benvenuto nel gruppo! Qui puoi entrare in contat...

Membri

  • Eugenia N. Dyar
    Eugenia N. Dyar
  • eman khalid
    eman khalid
  • Александр Глущук
    Александр Глущук
  • laptop aid
    laptop aid
  • alamin 2
    alamin 2
bottom of page